Page: 1/415   >>
水道橋幼児教室 コペル ママのイライラ(#`Д´)ノ

JUGEMテーマ:育児

 

こんにちは((,,・з・,,))

 

総武線沿線の幼児教室 コペル水道橋教室

いしづかです🐻

 

カスミソウ、切り花にしました🌺

 

 

たくさんあるからブーケみたいです

:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

いつまで保つかな・・

 

さてさて。

幼児教室で講師をさせて頂いていると

お母様のイライラによく出くわします。

 

・できるのにわざとやらない時

・自分で自分でと全く親の言う事を聞かない時

・先生の説明をちっとも聞かない時

・何度言っても遊び歩いちゃう時

などなど・・

 

数え上げればきりがありません。。(*´・д・)

 

何度もお伝えしますが、

まだまだ生まれて数年の子供ですよ〜!!

 

できるわけがないですよ〜!!

 

私が言うのもなんですが、

コペルのレッスンの内容が全部きちんと

できるなら、通わなくていいんですよ。

 

気分が乗らない時を経験したり、

お友達に負ける悔しさを知ったり、

お母さんに怒られたり、

私に怒られたり、

外に出されたり、

外に出て行っちゃったり・・

そういう事をしながら

少しづつ成長しますから、

 

焦らず、ゆっくり・・◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

 

とは言え、お母様も人間です。

四六時中一緒にいれば

イライラすることもあるに決まっていますヾ(^ー^;)

 

イライラするお母様と接する事も

子供にとっては十分な経験になると思いますから。

ご自分を責めずに、

無理して感情を抑えずに、

自然で良いと思いますよ(。・ω・)ノ

 

後でちゃんと謝ってあげられれば、

十分ですよ。

無理して感情を抑えて

大爆発になるより

絶対いいに決まっています( ^・ェ・^)!

 

どうぞ、ゆったりと子育てを楽しんでください。

 

無料体験受付中

 

電話 03-6261-5591

 

本部 0800-777-8777

 

公式ホームページ コペル子供の可能性は無限大

 

メールでのお申し込みはこちら

 

皆様のご来室を心よりお待ちしております。

 

コペル水道橋教室

いしづか かりんʕ´ᴥ`ʔ

| コペル水道橋教室 | 19:07 | comments(0) | - | - | - |