Page: 1/6   >>
水道橋幼児教室 コペル 受験対策講演会✑✒✑✒

(#`・Д・´)ノ*:.。.:*こんにちは〜

 

文京区・新宿区・千代田区の幼児教室 コペル水道橋教室

いしづかです🐻

 

3連休が終わりましたね👒

どこかにお出掛けできましたか?

私は仕事でした・・(*´−`*)ノ

ですが、本日は水道橋教室にて

受験の講演会があり、

とてもためになるお話を聞かせて頂けましたので、

大満足です(*ノ´ I`)ノ゙★*。

 

 

今年は午前と午後に分けて

年長向け国立の傾向と対策と、

各学年に向けてご自宅でできる事、

について話して頂きました。

 

 

午前の部は年中・年長さんの保護者様が多く、

皆様真剣な面持ちで、メモを取られていらっしゃいましたφ(・ω´・+)

私もかなり真剣に聞き入ってしまいました。

願書提出の並び方や

ペーパーの対策法など、

実践的なお話が盛りだくさん!!

 

 

午後は2〜3歳さんの保護者様が多く、

ご家庭でのしつけの仕方がメインのお話でした。

 

コペルでの教えと同様に

とにかくお子さんが楽しいと思いながら

学んでいけるような環境作りをしましょう

というお話で、受験するしないに関わらず

大変参考になるお話でしたφ(`・ω・´)φ…カキカキ…☆

 

私も及ばずながら、またレッスンで

皆様にお話できる事も増えました。

 

ご参加下さった皆様におかれましては、

お暑い中足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

 

水道橋教室では受験コースは開校しておりませんが、

このように講演会をしたり、

知識の豊富な方々のお知恵を拝借して

フォローをさせて頂きますので、

ご安心くださいませ。

 

無料体験にも是非いらしてください。

 

電話 03-6261-5591

 

本部 080-777-8777

 

公式ホームページ コペル子供の可能性は無限大

 

メールでのお申し込みはこちら

 

皆様のご来室を心よりお待ちしております。

 

コペル水道橋教室

いしづか かりんʕ・ᴥ・ʔ

| コペル水道橋教室 | 18:24 | comments(0) | - | - | - |